2014/6/2

まだまだで・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暑い一日でしたが、夕方からは雲が多くなって涼しくなりました。

グッズの「サフ」、ストラップ「アハ」、ブレスレット「ホルス」浄化トレイ「トリプルビッグ」が入荷いたしました。

よろしくお願いいたします。
m(__)m

私はあまり頭が良くないので、行ったヒーリングや内容なんて言うものも、案外直ぐに忘れてしまいます・・・

ですから、FAXでのヒーリング依頼を受けても、後の「どうでしたか?」って問い合わせを受けてもほとんど覚えていない事が多いです。

まぁ〜、施術する側にとっては、これは意外にも良いことで、固定概念や思い込みで次の施術にあたらずにすみますし、切り替えもできています。

なんで、しばらくぶりの患者さんからその後のお話を聞くと、ヒーリングの効果と言うか、結果を聞いて他人事のようにビックリしたり、へぇ〜なんて感心しちゃったりします。

ほんとヒーリングと言うのは、色々な問題に対応できます。し、ビックリするような効果があったりもします。
でも、私のレベルが低いので、他の先生方が直ぐに改善させてしまう症状も、なかなか改善できなかったりもします・・・

そういう意味でも不思議なものだと思います。

まぁ〜確実に私のレベルの問題・・・・なんですよね・・・・
(;一_一)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ