2014/5/23

良いもんですよね!?・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

夜、寝る時に、なかなか寝付けない方もいれば、直ぐに眠りに入れる方もいます。

私は昔から、寝つきが悪い方で、布団に入っても平気で1時間くらいは眠りに着けない事も普通でした。

ですから、それが嫌だとか、苦痛に感じた事もあまりありませんでした・・・・だって、それが普通でしたから・・・・
(;一_一)

でも、だんだん友達や周りの人たちが、直ぐに眠りに入れる事が「普通」だと知ってからは、羨ましく思う事も・・・・

ただ、その代わりにそんな眠りに入る時間に色々と想像したりして、楽しむことができていました。

そんなせいもあるのか、「夢」もよく見る方で、これがまたとってもリアルな夢を今でも見る事が多くあります。
結構楽しんでいます。(^_^;)

夢の中は良いです・・・・。

色々な体験ができるし、芸能人と仲良くできたり、時には芸能人と恋愛しちゃったりして・・・・(笑)

私のような田舎者のスットコドッコイには、絶対にありえない事が夢の中では起こるんですから、こんな楽しい時間はありません。

まぁ〜たまには怖い夢もあったりするんですけど、目が覚めて「夢の中だったなら・・・・」って後悔したりしちゃいますけど・・・・

なんでも、楽しんじゃえば「勝ち」のような気もします・・・・

そうそう、寝つきが悪い方は水分が少ない人が多いようです。
私もそうだったんで、夜に結構摂取するようにしたら、確かに寝つきが良くなりました。
始めは夜中にトイレに目が覚めるようになっちゃったんですけど、慣れると全然平気になりました。

もし寝つきの悪い方がいらっしゃったら、試してみてくださいね!
(-_-)zzz

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ