2014/5/8

凄い!一言です。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、風が強く吹いていた一日でした。

今日はお休みだったので、朝一番に床屋に行きました。
あまり私は髪の毛にこだわらないので、いつも床屋さんの言いなりで「それでいいです!」とか、「なんでもいいです!」なんてお願いしています。

ずっと通っている床屋さんなのですが、今はなかなか床屋さんも経営が大変みたいな話をよく耳にしますけど、行きつけの床屋さんは、見ている限りでは結構お客さんが多くいるようで、それなりの努力とアイデアを感じます。

それにしても、床屋さんや美容師さんなどは私からすると、とっても大変なお仕事です。
そういう意味で、根性の無い私にすると、いちばんやりたくない仕事の一つです。

だって、一日中立ちっぱなしだし、次から次とお客様が来られて、休憩する暇もなかなか無さそうだし、テレビなどで美容師さんの裏側みたいな番組を見ると、食事も数分で夜も遅い・・・・と、なればほんと私のように根性無しには・・・ねぇ〜・・・・

なんで、来院される中に美容師さんや床屋さんが来られると、尊敬の眼差しで見てしまいます。

まぁ〜楽な仕事なんて無いのかもしれませんけど、いや〜ほんと凄い!の一言です。
m(__)m

そんなわけで、さっぱりした後は、グッズの発送やら買い物やらで一日が終わってしまいました・・・・
(~_~;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ