2014/5/4

お願いいたします。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近、「もう、遠隔をやっていないんですか?」とのお問い合わせをいただきます。
ので、もう一度ご説明させていただきます。

この頃は、遠隔依頼がとても多くなって、来院中の患者さんが居らっしゃる中で、お電話での対応がなかなかできなくなってしまっていました。
で、FAXでお願いしていたのですが、こちらも多くなってしまって、結果的に依頼してくださった方々にご迷惑をおかけしてしまう事もあるように思ってきました。

なんせ、遠隔も直接も、要領の悪い私一人で行っているものだから、無理があって当然・・・・なんですけれど・・・・

なので、「新規」の方の遠隔の依頼を今のところご遠慮しよう・・・と思いました。

ですから、来院された方や今まで遠隔での施術をさせていただいていた方などは、今まで通りに対応させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

一時は来院中の患者さんがビックリされるくらいに、遠隔依頼のお電話が続いたり、FAXも10件くらい届いて、それを施術の合間に行うので、なかなか進める事ができず、またFAXが・・・って感じで、急いでいるからの遠隔依頼なのに、数日先になってしまったり・・・・だったものですから・・・
((+_+))

何卒、ご理解くださいませ。
m(__)m



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ