2014/2/20

専用品に勝るものなし!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

たまに車を眺めていると、知らないうちに傷が増えています・・・・
そんな傷も見ているうちにだんだんと気になってきてしまって、テンションが下がってきてしまいます・・・・
(;一_一)

なんで、傷消し用の商品を買ってみました。
先日、バイクのマフラー磨きを専用商品でやっていらい、専用品の効果にハマってしまって、何かを代用・・・・するより専用品に頼ることにしています。

で、試したんですが、これがバッチリ!
キレイに小傷が消えてピカピカになりました。

まぁ〜深い傷は無理ですけど、ちょっとした専用品を使うだけで、簡単にキレイになるのですから、便利ですし、楽だからメンテナンスも気軽にできるのが良いですよね。

今度は錆び取りにチャレンジしたいと思っています。
今までこの「錆び」だけには泣かされっぱなしで、特にバイクは致命的です・・・・
私の中では、いまだに「これ!」って言う方法がなくて・・・・本当はこまめに錆び対策をすれば良いのですけど、なんせ性格的に横着者で不届き者ときているもんだから、わかっていてもこれがなかなかね〜・・・・
( 一一)

なんで、すこしでも楽にできる専用品の助けを借りています・・・・・
m(__;)m


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ