2014/2/17

ほんとですよ!ほんと!!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングを実践していると、特に初めて来院された方などは、どこか不思議を感じられてビックリされる事も多いようです。

中には「やっぱりこれって、神様が降りてきてお告げみたいな感じなんですか?」・・・・なんて言われる方もいるんですけど、そんな事はありませんので!

特に私は不届き者なんで、神仏の存在にもあまり関心がありません・・・し、だいち神様に会った事も見た事もありません・・・。
それに仮に降りて来られたとしても、頼んでないので、用事もありませんし・・・・。
(~_~;)

小さいころに、連れて行ってもらったお寺で、御不動様を見た時に「なんでこの人(神様)は背中燃えているんだろう?・・・・顔もおっかないから、もしかして悪い神様なんだな!」って本気で思っていました。
で、後になって、強くて良い神様だよ。って聞いたんですけど、全然信じられなかったですからね・・・・

いまだにちょっと、そんな感性が残っていたりもしまして・・・・・
( 一一)

それから特別な「能力」とかでもない事は、鈍感な私が実践しているのですから、間違いのない事実でもあると思っています。

ですから、このヒーリングって言うのは、「師」が言われていた「誰でも出来る事」の一つで、ある意味当たり前の事でしかない事を私自身が体験を通して、自身を持って言っちゃっているわけです。

ほんと、特別な何か・・・・ではありませんから!!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ