2014/2/15

こんなもんですょ!?・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨風が強かったのですが、夕方には穏やかになってお天気も少しずつ良くなってきたようです。

私は小説などの書籍を読むときに電子書籍リーダーと言うものを使っています。
要は紙の本ではなくて、小さなタブレットのようなもので、本を読むためのタブレットって感じのものです。

普通のタブレットとは違って、光を出さない電子ぺーパーなんで、目が疲れなくてなかなか重宝しています。

で、読もう!と電源を入れたら、いきなり壊れてしまいました・・・・
((+_+))

日本の有名メーカーのものなんで、そんな訳はない・・・・なんて思ってよく色々と見てみると「maid in 隣の国」になっているじゃないですか!?
じゃあ〜しょうがないと、メーカーに問い合わせて色々と試してみても復活しないので、修理に出すことにしたんですけど、隣国製はタブレットでも経験しているので、「どうせ修理に出すのであれば!」と、データーもなんもぶっ飛ぶ覚悟で操作してみたら・・・・見事に直っちゃいました!?

そんなコツ?を掴むと、隣国製品も安いし、なかなか悪くないですね!!・・・
(~_~;)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ