2014/2/14

これがね〜・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が悪く、雪が降ったり雨が降ったりの一日でした。

来院される方の中には、天然石のブレスレットやネックレスの浄化を頼まれる事も多くあります。
お聞きすると、色々なやり方で一応浄化作業はされている方も少なくありません。

ところが、今まで見させていただいたもので、浄化されているものはほとんどなかったように思います。
中には、プロ?に大金(私には・・・・)を払って浄化してもらったものをお持ちになった方もいたんですけど、そんなものでさえ浄化がされていませんでした。

まぁ〜、目に見えないことなんで、「浄化されましたよ。」って言われればそれまでですよね・・・・

もちろん、それは私が浄化したり、「浄化されていませんね〜」なんて言ったって同じことです。

ですから、なるべくお持ちになった方がわかるようにと色々と体感してもらいながらも行ったりします。
中には、こちらが何も言わなくても、違いを感じられる方も結構いらっしゃいます。

簡単に言うと、持った感じ(重さの変化として感じる方が多いです。)や違和感が変わったり、なくなったり・・・・とその変かを体感されるようです。

私自身も以前愛用していたブレスレットを初めて「師」に浄化してもらった時のことですが、身に着けているのが楽になったこと!・・・・

じゃあ、愛用されている皆さんが、どうやって浄化すれば良いのか?・・・・今のところ私にも分からないですけど、とりあえず浄化スプレー アナトと浄化トレイ トリプルビッグでは浄化ができています・・・・・(宣伝も含めて、体験より・・・・汗笑)
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ