2014/2/11

出張でした。  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雪が降っていて、午後からはだんだんと雨に変わっていきました。

今日は出張ヒーリングだったんですが、朝カーテンを開けたら一面雪で真っ白で、ビックリでした。
先日の大雪の時よりもこの辺りは積もっていた感じです・・・・

そんなわけで、少し早めに家を出発して、雪道をちょっとウキウキしながら?向いました。ところが、会場となる地域に近づくにつれて行、ほとんど雪も積もっていなくて、かなり早く到着してしまいました。

そんなお天気の中、来てくださった患者さんたちには、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、会場を貸してくださったKさんと、色々とお世話をしてくださったYさんにもとても感謝です。
m(__)m

今日の出張では、以前から色々と試している「時間」について色々と勉強させていたたきました。

この「時間」と言うのは例えば1時間は60分なんですが、実はみんながみんな60分のスピード?で生きているわけではないようで、実はそれが45分の人もいれば、75分の人もいます・・・。
その時間のスピード違いは別にどうでも良いのですが、本来の時間の中で生きられていれば良いのですけど、色々な影響で違う時間のスピードの世界で生きてしまっています。

そうすると、これが色々とうまく回らなくなってしまって、ストレスやマイナスの縁?みたいなものと接する機会が多くなってしまう・・・・ってわけです。

なんかよくわからない説明ですけど、これってとても大きなことのようです。

その片鱗を今日は体感させていただけました。

いや〜、ビックリでした・・・・・
( ^^) _旦~~

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ