2014/1/29

流行っているようで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近は、風邪をひかれている方も多いようです。
症状は、熱はあまりでないようですけど、吐き気やお腹の調子が悪くなったりされる方が多いようです。

まぁ〜気候も最近は暖かかったり、寒くなったりして体調も崩しやすいですから無理もないのかもしれませんよね・・・・。

風邪の時は皆さんはどのように過ごしているのでしょうか?

私の場合は熱があろうと必ずお風呂に入って寝ます。
そうするとこれが意外に身体が楽になるし、身体も温まるので落ち着きます。
後は寝る事と、水分補給と、場合によっては栄養ドリンクや風邪薬を飲んで対処しています。

ヒーリングでは自分の施術というものもできるんですけど、私の場合は自分のことはなるべく、お薬や栄養ドリンク、お医者さん・・・・など、普通に対処しています。

どうしてもおバカな私はなんでもヒーリングで解決してしまうと、医療やお薬などをバカにしてしまったり、「ヒーリングが全て!」みたいに調子こいちゃうのが見え見えなんで、そうならないためにも、普通に対処しているわけでして・・・・

それでも、お薬はあまり好きではないし、飲むのが苦手なんで、よっぽどではないと飲まないんですけど、おかげで市販の「あまり効かない・・・」なんて言われるような風邪薬でも良く効いちゃったりします。

なんか良いような悪いような・・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ