2014/1/14

意外に・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近は色々と調べる事があると、ネットを使うことが多いのですが、検索の仕方が分からなくてイマイチうまく調べられないでいます。
専門用語なんかを使えば早そうなんですが、その言葉がわからなかったりして、結局あきらめてしまったりもします。

まぁ〜いまだに日本語入力しかできない私ですから、無理もない・・・・のかな?・・・(汗)

私には、意外と便利なようで不便なパソコンです・・・

でも、最近少し勉強になったんですけど、検索サイトでも欲しい情報を見つけるのに差がある事を知りました。
あるサイトを使っても全然出てこなかったのに、違うサイトから検索したら直ぐにでてきたり・・・そんな違いに気が付いたわけでして・・・・

でも、そんな検索に苦労をしていると、「しゃべれる」と言うのはとってもありがたいことだって感じてきますよね。

言葉を文章にするってこれがなかなか難しいものです。(私だけですかね?)
文章に置き換えるだけで、とっても考えちゃったりして困るのに、言葉で伝えられると、意外に簡単だったりします。

他の方のブログなどを拝見すると、会話のようにスムーズに書かれていて、ほんと感心してしまいます。

やっぱり私、アナログ時代の人間なんですかね・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ