2014/1/12

・・・・ねぇ〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ヒーリングと言う手法で施術を行っていると、元々そんな能力があった・・・・なんて思われてしまいます。

私は「師」の行っている講習会で習っただけの一生徒にすぎません。
それも、当時は整体を実践していたんですが、自分の技術レベルの低さから、もっと色々な症状の患者さんをより欲改善できるように・・・・なんて思いから学びました。

ですから、整体的な施術のレベルアップのためだけに勉強をしていただけで、別に現在のように心の問題やスピリチュアル的なことに対応できるように・・・なんて事は思ってもいませんでした。

ただ、人間「慣れ」と言うのは怖いもので、そんな志の低い私でも、整体的な枠を飛び越えて色々な問題にヒーリングで対応している自分があるのですから、不思議なものです・・・・

思い出せば、初めて師に出会いヒーリングを目の当りににした時は「このオッチャンだからできるんだべ・・・自分には絶対無理!」なんて思ったんですけど、それがいつのまにかレベルは違えど、同じような事をしているのですからね・・・・
(@_@;)

ほんと不思議な現象です・・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ