2014/1/8

こんな感じなんですけど・・・・  整体師の独り言・・

今日は午前中はお天気も良かったのですが、午後からは曇り空が広がって夕方には雨も降りだしてきました。

本日、「アイダック クリーム」が入荷いたしました。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
m(__)m

午後から腰痛の患者さんが来院されました。
ギックリ腰の一歩手前くらいの状態みたいで、椅子に座るのも恐る恐るでした。
「朝顔を洗うのも大変だったんですょ〜・・・・」って話だったんですけど、しばらく施術をすると、椅子からもスッと立ち上がれるようになって、痛みも改善されたみたいです。

その後の方は首の痛みとダルさ・・・とかで、施術をしました。
首が・・・・とか言われると、ついつい頭の中では「おっ!借金してんのか〜!?」なんて思い描いてしまいます・・・・

女性の患者さんが「吐き気がして・・・・」なんて言われると「おっ、妊娠か〜!?」なんて思い描いてしまいます・・・なんで、いつも患者さんに怒られてしまうんですけど・・・・

中にはノリの良い患者さんもいらして、身体が痛くて・・・なんて言われて、「生きてる証拠じゃないですか〜」なんて言ったら、「えぇ!実感してま〜す!」なんてかえってきまして・・・・

そんな会話の絶えない、いしい施術院の施術風景でした・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ