2013/10/26

バイクで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が悪く雨空の一日でした。

ヒ-リングを実践する前は、毎月かかさず整体などの手技療法の専門誌を読んでいました。
また、そんな手技の本や療法の本など、東京の本屋さんに行って買ってくるのが楽しみであり、技術不足の不安から安心の種の一つでした。

でも、ヒーリングに代えてからは、技術と言うものがないので、そんな専門誌も買わなくなってしまったし、本屋さんに行っても、全然違う分野の本?みたくなってしまったの楽しくも無くなってしまいました・・・・
(;一_一)

ただ、たまに立ち読みくらいに見ると、以前習っていた整体法の記事や講習会などで出会った先生方のご活躍が載っていたりするので、違った意味で興味を持ったりはします。

だからと言って、ヒーリングがつまらないわけではなくて、逆に想像でいくらでも発展させられるので、好奇心がそそられています。

東京に出向く時はストレス発散も兼ねて、バイクで出動するのも楽しみだったんですけど、最近の東京はバイクの駐車がうるさくて、なかなか出向く気にもなれなくなって、本屋さんからも遠ざかってしまっていて・・・・
( 一一)

でも、まぁ〜たまには覗いてみようかな?なんて、ちょっと懐かしく思っています。
( ^^) _U~~

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ