2013/10/23

自由でいたいもので・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日で、時折雨が降ったりしていました。

ありがたいことに、今でも「ヒーリングを教えて欲しい」「講習会を開いて欲しい」などのお言葉をいただきます。

ただ、以前から日記にも書いてるように、私は人にものを教えるような器を持っていません。
それに、ただ師から教えていただい事を続けてきただけで、何を教えて良いやら・・・・まったくわかっていません・・・・。

講師や上に立つことを前提に教わってきたなら別ですけど、最初から自分だけのことしか考えていなかったので、そんな勉強もしてきませんでしたから・・・・
ですから、どうしても・・・・って言う方には、「師」が開催している講習会や団体の情報をお伝えしています。

先生方の中には、団体を立ち上げて組織を作ったり、講師として活躍されている方も多いようですけれど、私的には「いつでも自由でいたい」って言う思いもあるので、一つの組織や団体の中での地位?には興味もありませんでした。

ですから、これからも「人に教える」ような事もないと思いますし、ましてや講習会やワークショップみたいな事もする事はないと思います。
ってか、そんな私のレベルよりもきっと「師」のところで学んだら皆さん方の方がよっぽどレベル高くなるでしょうからね・・・・!?

((+_+))・・・・

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ