2013/10/18

新しい相棒を得て・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

実は先日、長年愛用したiphoneくんを手放して、アンドロイドのスマホに買い替えました。
iphoneくんの調子が悪かったのもあったんですが、最近、小さい文字が見えにくくなってきて、iphoneくんの小さい画面では、見るものによっては結構辛くなってきたもので・・・・

なんで、新しいのは、なるべく画面が大きくて安いやつ・・・・って選んだものです。

最初は使い勝手が違うので、戸惑ってしまっていたんですけど、慣れてくると画面が大きくて見やすいし、なかなか気に入ってきました。

iphoneくんはとてもシンプルである意味簡単で、どこかクールな感じの使い勝手で、機械としてみるととても使いやすいです。文字の入力も自然だし反応も正確な感じがします。
アンドロイドくんは、少々使い勝手に慣れが必要なんですけど、使っていて楽しさはこっちのがある感じで、機械+遊び?・・・・みたいな感じがしました。

ただ、使い勝手は私の場合は、iphoneくんかな?・・・・なんて思ったりしました。

でも、この新しいスマホくんもなかなか気に入っていて、「思い切って買い替えて良かった!」って思っています。

長い相棒になりそうです!!
!(^^)!


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ