2013/10/16

さすが水郷です・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨風が強く、お昼くらいからはお天気も良くなってきました。

午前中に遠方の方でグッズを買われた方から、その効果に感動されてわざわざご連絡をいただきました。
なんか、グッズたちが役にたっていてくれている事が、とても嬉しく思いました!


昨日の台風で、バイクが心配だったのですが、補強?が効いたのか、無事にすんだようです。
ところが、何気に辺りを見回すと、一面が川になっていて、しかも時間とともに水位も上がっているような・・・・・

家の前の空地も川と化していて、後10cmくらいで庭に浸水してくるくらいの勢いでしたし、なんか見るたびに水位が上がってるような・・・・感じでした。

で、近所でも何やら騒がしくなっていたんで、ちょっと様子を見に行くと、国道は上下線とも川になってしまっていて、通行止めになっているし、裏道も同じく川になっていて、やっぱり水位があがっているそうでした。

と、そのうちに避難勧告まで、でてしまう始末で、何だか凄い事になっていました・・・・

そんな中来院してくださった患者さんもいて、必死な想いでやっと来てくれた感じでした。
m(__;)m

でも、「これ夜になったら知らない患者さんは危険では?」と、状況を連絡しまくっていました。

ただ、窓から見える水の中にある近所の家を見て「お〜タヒチの水上コテージみて〜」なんて思ってしまったのは、きっと私くらいなもんで、なんとも非常識なやつだと思いました・・・・
(;一_一)



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ