2013/10/9

何屋ですかね〜?!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、風が強く吹いていた一日でした。

今日も蒸し暑かったので、「もしかして直ってるかな?・・・・」なんてバカな事を思いながら、エアコンを入れてみました。
やっぱり全然冷えなかったんですけど、急に調子がでてきて今日はエアコンの恩恵を受けて、快適に過ごすことができました。

そんな気まぐれなエアコンくんですが、ご機嫌だとやっぱ、ありがたいです!・・・・
(~_~;)

院には色々な相談や依頼をいただきます。
そんな時、いまだに「ここ何屋だろぅ?」なんて考えてしまうことがあります。

整体はもちろん、占いの分野的な相談や、心霊写真?の確認(鑑定って言うんですかね?)、霊能者的な事、歯の痛み、美容的な事、愚痴聞き?・・・・・ほんとなんでもありですから、ふと、そんな事を考えてしまう瞬間があります。

でも、それが嫌とか迷惑とかではないし、私的にも色々な事に挑戦できるので、ありがたい事でもあるし、その一つ一つに対応する事で、患者さんの明るい笑顔や笑い声が聞こえるのは、こちらにしても癒しの瞬間になりますから!

ただ、ふと考えてしまうんですよね〜・・・・。
だって、整体の勉強をして身体のメンテナンスをしていく道を選んだのに、気がついたらヒーラーになっちゃってたし、特にスピリチュアル的な事にはどこか否定的と言うか、テレビの中の事・・・・なんて思っていたりもしてたのに、それが現実として普通な出来事になっているのですから、自分自身で「何?」・・・なんて思っても不思議じゃないですよね?!・・・

まぁ〜おかげで毎日楽しく過ごさせていただいていますけど!
( ^^) _U~~

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ