2013/10/8

知りませんでした・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気もよく蒸し暑い一日でした。

朝から蒸し暑かったのでエアコンのお世話になろう!とスイッチを入れたのですが、全然涼しくならなくて、結局17度に設定しても冷えなくて、窓を開けて扇風機で過ごしました・・・・
こりゃ、消費税上がる前に買い替えかな〜?・・・・
(;一_一)

患者さんとの会話の中で「何を考えているのかわからない?!」って話がでて昔のことを思いだしました。

私の友人で、頭の良いやつがいて、結構「あいつはこう考えてる!」「こういうやつだから、こうするに違いない!」なんて洞察するようなやつでした。
それがまた結構当たるようで、本人も自信満々でした。

で、ある時「実は、おまえだけは何考えているのか全然よめない・・・・。次に何するかわかんないんだよ。」なんて言われたことがありました。

「おれ?・・・・何も考えてないよ・・・」なんて答えたんですけど、そうしたらそいつも妙に納得しちゃって「なるほど!それでわかった!!」なんて言われてしまいました。

私もその時初めてそんな自分に気が付いたし、「普通は違うんだ!?ちゃんと考えているのか〜?!」なんて感じました。

それ以来、勉強した私は・・・・・

相変わらず、思いつきで行動しています・・・・
全然成長していない私です。
m(__;)m

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ