2013/10/7

反省して・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、少し蒸し暑く感じた一日でした。

昨日のライブでは、初めてPAなんて言う音作りまで担当させられていて、ライブが始まるとトイレにも行けずで、自分の出番の直前になってトイレと着替えをする・・・・そんな感じだったので、どなたが来てくださっていたのか?もわからずでした・・・・

でも、色々な方からライブの感想を交えてご連絡をいただいて、挨拶もできず大変申し訳なく思っています。

ほんといっぱいいっぱいで必死になっていたもんで、周りを見る余裕すらありませんでした・・・・
慌てて、着替えようと部屋に向おうとすると、メンバーの前3人の衣装にビックリで、完璧に外を歩けないくらいのステージ衣装でした・・・・・
(;一_一)

私はTシャツでしたけど・・・・・

でも、今回は色々な体験をしたので、とても勉強になりました。
ライブ用に中古でミキサーというものをみんなで買ったのですが、おかげでバランスの良い音作りや、会場をシンプルにできたりと、とても大切な事もわかったし、使い方もわかってきました。

ライブって言うのは、演奏者だけではなくて、そんな裏方がいて初めて色々な意味で、「良いライブ」ができる事を学びました。

良い買い物をした!と私は思いましたよ、ベースのOさん!!

後は、みんなで使いこなせるように慣れるだけです!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ