2013/8/29

損はないと思います。・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズと言うのは面白いもので、身に着けて生活をしている時よりも、身に着けていて外してみるとその効果を感じる方が意外に多いようです。

以前、ある方のお話ですが、身内が入院されていて、その介護で毎日病院の階段の上り下りをされているそうなんですけど、ブレスレットホルスだったか、アンクレットハトホルだったか忘れてしまったんですけど、身に着けられていて、ある日普段通りに階段を上がろうとしたら、かなりの負担を感じて、「あれ?」と思ったらグッズを身に着けるのを忘れていたらしいんです。

で、急いで車に戻って、置きっぱなしになっていたグッズを身に着けたら、またいつも通りに上がれてその効果を実感されたそうです。

実はこんなお話は結構お聞きしていて、私自身も身を持って体験した一人です・・・・。

浄化ができるスプレー アナトも何気に眉唾もの・・・・そうですけど、実際に身に着けられている天然石などのブレスレットに吹き付けて浄化してみると、感じる重さが変わるのを、来院された患者さんの中には、体験された方も多くいらっしゃいます。

そんなグッズたちですから、一つくらい愛用されたりするのも良いと思うし、それぞれがそれぞれの効果がありますんで、用途によって使い分けたりと、愛用されて損はないと思います。
(~_~;)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ