2013/8/21

人として・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ヒーリングでは、色々なエネルギーの情報を読み取ることでも改善に適した対応なり、手法なりで施術にあたることもあります。

これが結構的を得た答えにつながります・・・・まぁ〜一応はヒーラーとしてお金をいただいている「プロ」なので、当たりまえと言えば当たりまえなのですが・・・・

そんなヒーラーの中には、普段の生活の中でも、そんな「波動的」な観方で捉えて生活をされている方も多いとお聞きします。
それに、人を判断するのにもそんな観方で捉えている事も多いようです。

そんなスタンスで物事を判断をする事への違和感からも、私はヒーリングの団体から離れる事にした理由の一つです。
「だれだれのエネルギーが飛んできて、こんな事を思っているからあいつは悪いやつだ・・・・」なんて感じで判断されるわけですから、呆れてしまいます・・・・

私は自分の目で、接して、感じて・・・・その人を信じていきたいし、例え、その人のエネルギーが「大っ嫌い」と言っていても、その人の口から「大好き」と言われれば、その言葉を信じたいと思っています。

それに「良い・悪い」と言う判断や「高い・低い」「粗い・細かい」・・・などの判断の仕方も、意外に多いヒーラーの世界ですけど、その判断には必ず基準があるわけで、そんな基準に沿って判断するのにも、なんか窮屈に感じました。

私的には、「疑って生きるより、信じて裏切られた方がいい」って言う考え方が好きなので、これからもそんな、あまっちょろい人として生きていけたらと思っています。

10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ