2013/8/11

普通に習っただけですし〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から真夏日でしたが、夕方には雲が多くなってきて、少し涼しく感じました。

ヒーリングと言うのは、特別な能力や修行や資質・・・などで行うものではありません。
私も習うまでは、「特別な能力」なんて思ったりもして、「自分にもできるようになるのか?」なんて思ったりもしました。

でも、実際に勉強させてもらって、実践するようになって「特別」ではないことを実感しました。

中にはそんな「特別な能力」を持たれていて、それを使ったヒーリングなり超能力で多くの方の苦しみに向き合っていらっしゃる先生もいるのかもしれませんが、私が実体験として知る限りは、「特別」ではないし、それを誇示している先生方よりは、ただ普通に習っただけのヒーリングでの結果の方が高いのでは?って思える場面にも多く出会ってきました。

「波動が高いと」とか、「次元が違う」「レベルが違う」とか、そんな話も耳にしますけど、別にそんな事はどうでも良いことで、立場的には期待された結果をいかに出すか?が大事・・・なんて気もします。

でも、どちらにしても施術をする先生のレベル以上の結果や効果は出せないのですから、今自分ができる事の全てで、ヒーリングを行えば、それで結果や効果がどうあれ、今はそれで良いのだと思います。

それは、別にヒーラーとか、先生とか言われている方だけではなくて、どんな立場の方でも同じで、背伸びしても無理なんですからね・・・・

そんな事を最近つくづく勉強させてもらっています。

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ