2013/8/2

私だけですかね?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々お日様が顔を出すようなお天気の一日でした。

考えてみると、世の中矛盾だらけを感じています。
私だけですかね?・・・・

私の友人で、なんの宗教だかはしりませんが、熱心にやっているやつがいます。
別にその宗教に関しては何もわからないし、どうでも良いのですが、なんでも、神社などの「鳥居」をくぐってはいけないと言う決まり事があるそうなんです。

ですから、神社に遊びに行っても、そいつだけは、わざわざくぐらないように通っていくのですが、地元にはそこの神社に行くまでの国道に大きな鳥居が立っています。
そこは、道路なんで必然的に車で通ってしまうし、普段からも他の道を通れば良いのに、ほとんどその道を平気で通っているのに、なんで神社の鳥居はダメなのか・・・・私には理解できません・・・・・
(;一_一)

天然石のブレスレットとかを愛用されている方の中には、浄化をまめに行っている方も多くいらっしゃるようなんですけど、その方法の一つに、水晶のクラスターに乗せています。って方も多くお話をお聞きします。

でも、天然石のアクセサリーもクラスターも例え種類が違っても同じ石で、なんでクラスターは浄化をしなくて良いのかが分かりません・・・・
加工の仕方で違う・・・・って言われればそれまでなんですけど、同じ石なんですから、元々持っている性質って言うのは同じだと思うのですが・・・・

現に、いまだに浄化をされた天然石のアクセサリーをお持ちになっている方に出会った事がありませんし・・・・

まだまだありますけれど、正しいとか間違っているなんて事は置いといても、そんな私の中では矛盾でいっぱいです・・・・・
((+_+))

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ