2013/6/23

自己治療は?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、久しぶりにお天気の良い一日でした。

6月に入ったくらいから、お天気のせいなのか、体調を崩される方も多いようで、遠隔依頼のお電話やFAXを沢山いただくようになっています。
こんな私なんかを頼ってくださって、ありがたいことでもあります。


患者さんから「自分が体調を崩したら自分で施術をするんですか?」なんて質問をされる事があります。
もちろん、ヒーリングで自己治療なんて事もできます。

ただ、私の場合はあまり行わず、疲れたら「栄養ドリンク」風邪ひいたら「風邪薬」や「お医者さん」に頼ります。
腰痛や肩こりなんて事もあったりしますけど、ただただ、患者さんにばれないように耐えています・・・・
立場的になんか恥ずかしいですからね・・・・(笑)

何故かと言うと、普段から目に見えないエネルギーの施術ですから、それだけで全て解決してしまったり、それぱかり捉われすぎると、依存心の強い私なんかは、現代医療を下に見てしまったり、ヒーリングが全て・・・・なんて感じになりやすいので、そんな自分をしっかり見るためにも私自身はなるべく一般的な手段で対処するようにしています。

ど〜しても・・・って場合には自己治療もしちゃいますけど・・・・

まぁ〜、自己治療って言うのは、実際に行ってみると、なかなか難しいものなんで、レベルの低い自分には荷が重すぎる・・・なんて事もあるんですけれど〜・・・・(笑)
(~_~;)

結局のところ、私的には楽になればなんでも良いくらいの感じでいます。

それにしても、慣れると栄養ドリンクって美味しいですよね!・・・・あ〜怖っ!?・・・・
((+_+))



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ