2013/6/15

続けて・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で一時的には雨が降ってきたりした一日でした。

私がこの「ひ〜りんぐ日記」を始めてからも、もう10年になります。
それもなんと、毎日休むことなく書き続けています。

最初は「ひ〜りんぐ日記」次は「ひ〜りんぐ日記U」そして今の「ひ〜りんぐ日記V」となりました。

何故変わったかと言えば、その都度私の中では節目で、変わってきました・・・・

「U」になった時はほんと谷底に突き落とされるような出来事があって、もうこの仕事をやめようとまで思ったくらいで、でも、これしかなくて心機一転とばかりに「U」として始めました。

そして、さらにヒーリングの協会のあり方に「もぅ〜いいよ・・・・うんざり・・・」って思うくらいの事があって、そんな協会から離れ一匹オオカミになって始めたのが今の「V」でした。

そのたびに、もう「日記止めようかな」なんて思ったりもしたのですが、どこまで続けられるか・・・なんて事にも興味があったし、患者さんの中には楽しみにしてくださっている方もいらして、ある意味患者さんとの接点でもある気もしていて、もう少し続けてみよう・・・と思って今にいたります。

人に歴史あり!なんて言うけれど、「日記に歴史が刻まれている」・・・・って感じです・・・・
(ー_ー)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ