2013/6/14

ヒーラーです!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ここ数日のお天気で、院内も結構湿度がたかくなっているようで、置いてあった「紙」もたんまり湿気を吸っているようです・・・。
でも、エアコンを使うほどでもないように思うので、扇風機を回しているのですが、これでも結構対策できるようです。

窓を開けると、涼しい風が入ってくるのですけど、湿気が・・・なんて感じで、ちょっとジレンマを感じていました。
(;一_一)


院内には、唯一ヒーリングの技術講習の修了書が飾ってあります。
知り合いの整体院さんとかの中には、そんな修了書などが何枚も飾られている院もあります。でも、いしい施術院ではその一枚だけ残っています。

別に飾らなくても良いのですけど、なんとなくあるとカッチョイィ〜んで飾ってあります。
今まで習った療法の修了書を飾っても良いのですが、実際、実践はしていないので、飾る事もできないですし・・・・

でも、考えてみれば、何が気にったのか、ほんとヒーリング一筋できてしまっています。
その修了書には2002年10月の日付が入っているのですから、もう11年目に突入しています。

開業してからは13年目ですから、ほとんどをヒーリングで過ごしてきました。

なんで、自分を「ヒーラーです!」なんて言っても怒られないですよね?!・・・・
(~_~;)

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ