2013/6/12

使わないと〜!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で小雨が降ったり止んだりの一日でした。

来院された患者さんからお聞きしたのですが、歩いていて転んでしまったらしく、膝と手を強くぶつけて青くなってしまったそうです・・・
でも、本来なら痛いはずなんだけど、グッズのスプレーアナトを吹きかけていたからか、ほとんど傷みは無いそうです。

この方は難病を持たれているので、今一つ身体の自由がきかなくて、よく転んだりぶつけたりして、一度は手の指を骨折してしまっていました。
でも、そのたびにスプレーを愛用されているようで、どの場合も痛みもそれほど感じなかったそうで、スプレーアナトの大ファンです。

グッズをお持ちの方には、この方のように何かと言うと有効活用されている方もいれば、買ったまんまで・・・・って方もいらっしゃいます。

よく遠隔依頼のくる方で、「肩が痛くて・・・」「足が痛くて・・・」って感じなんですけど、この方もグッズを沢山持たれているんで「スプレーや化粧水のセルケト使ってってみました?」って聞くんですけど「スプレーや化粧水で痛みも緩和するんですか?」・・・・なんて、全然グッズの目的も活用もしていないようでした。

折角、買われたのですから、もっと活用して欲しい・・・って言うのが売る側、作る側の想いでもあります。

そんな売る側の身勝手な想いですけど、ほんと勿体ないですよ!?・・・使わないと!!
(^_^;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ