2013/6/9

閉店ですって・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多くて、少し蒸し暑く感じた一日でした。

私が普段行っているレンタルビデオ屋さんが閉店するという事で、案内のハガキが届きました。

場所的にもなかなか気にっていたので、とても残念です。
今度からは、他のお店を探さなくてはなりません・・・・。それとも、ネットで借りてポストに返還・・・ってやつにしますかね?!・・・・
(~_~;)

以前もそんな「ネットレンタル」っていうのを利用していたんですけど、これがなかなか不便でした・・・・。
8泊9日くらいだったかのレンタル期間なんですけど、注文して届くのに2〜3日かかって返却にも同じくらいかかります。
なんで、結局観れる期間はは2〜3日・・・・

月額を払うタイプにすれば、レンタル期間は余裕になるんですけど、月に借りられる枚数も限られてしまったりと、私にはなんか不便に感じました。

で、一度、ちゃんと返却期間に間に合うように、ポストに投函したんですけど、「返却できていない」なんて連絡があって、結局、紛失扱いでそのお金はとられなかったんですけど、延滞料がかかる・・・・とわけのわからない事言われて、それっきり利用するのをやめました。

だって、ちゃんと返却できるようにポストに投函したのに、それはないでしょ!?
なんて、不信感を今でも持っています・・・・

トラウマになっちゃってますかね?・・・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ