2013/6/7

わかんね・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、夕方にはお天気も良くなってきました。

私はヒーリングの時に、患者さんから言われた事しか行いません。
ですから、中にはイスに座るなり「私を見て何かわかりますか?」なんて言われる方もいらっしゃいますけど、「わかんね・・・・」って答えます。

それに言われてもいない事を引っ張り出して、患者さんの意としていない事に時間を使ってもなんの意味もないですからね・・・。

逆に「私を見て・・・・」なんて言われると、性格の悪さがでてきて、例えわかっていても「わかんね・・・・」って言いたくなるのが私です。
(;一_一)

ヒーリングは占いでもないし、スピリチュアルが中心ではありません。
もちろん、スピリチュアル的なことにも対応していますけど、来院された患者さんが楽になるための施術方法の一つがヒーリングです。

ですから、それ系の本に書かれているような、神がなんとか・・・・とか、宇宙のなんとか・・・・とか、守護霊が・・・・とか、私からすれば、どうでもよい事でもあります。

私からすれば目の前にいる生身の患者さんが前を向いて人生を歩いてけるようにと、肉体的や精神的やエネルギー的に、ヒーリングと言う手法で、そのお手伝いをさせていただいているわけです。

それ以上でも、それ以下でもありません。

今でも、そんなスタイルでいます・・・・。
m(__)m

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ