2013/6/5

一人でも・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私の趣味の一つにバイクがあります。
もう、16歳のころからほとんどずっと乗っています。一時は車に興味がでて、乗らなくなった時期も数年はあったけど、それ以外は何かしらのバイクを持っていました。

昔はバカみたいに飛ばしていたんですけど、今ではのんびり自分のぺースで走るのガ気持ちよく感じていて、でも、バイクの鼓動とか音は感じていたので、そんなカスタムもしています。

ツーリングも大勢でいくよりも、1人で出かける方が好きで、その時の気分で休憩や目的を変更したりもして、自由を満喫しています。

まぁ〜、元々がみんなで何かをする・・・って言うのが苦手な方だったんで、寂しさとかつまらないなんて事もあまり感じないようです。

そんな感じなんで、宴会事もあまり好きではなくて、みんなでバーベキューとか、食事会なんて言うと、なるべくなら参加を遠慮したい方です・・・
(;一_一)

小さい時から、母子家庭でいつも食事は一人、遊ぶのも一人・・・なんて事も多かったんで、そんな経験がトラウマにでもなっているのかもしれません・・・・

でも、今となれば一人での行動や食事なんて言うのも逆に全然平気なんで、一人が不安・・・・なんて事もないので、ある意味強く育ったかもしれません。

結局、良かったのか悪かったのかなんて、自分がどう感じるかで、他人の価値観では分からないものでもあるようですよね。
(~_~;)


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ