2013/6/4

やっぱり、適当が一番!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングを習っていたころは、「波動の高い低い」に捉われて、「波動を高くしないと・・・」と、いつも下がることや波動が高い人のふりをしてビクビクしながら、頑張っていました・・・。

でも、ある時から「そんなのど〜でも良いかなぁ〜」なんて漠然と考えるようになってきました。

なんか、高くあろうとすれば低くなるように感じてきたし、高いふりをしても、所詮今の自分のレベルがあるわけですから、どうあがいても今は、それ以上にはなれない事を感じてきました。

ですから、背伸びをしないで、今の自分のレベルで出来る事を、今のレベルを認めて良し!とする事で良いのかな?って、そんな考えになっています。

所詮、どんなに頑張ったって、月が太陽にはなれないわけだし、だったら月は月のレベルで輝いていればそれでいい!って思うわけです。

そんな価値観の変化?が幸いしてか、なんかヒーラーやっているのが楽になったし、何故かヒーリングの効果も上がりました。

きっと私は、背伸びや調子こいて生きるのが癖なのかもしれません・・・ですから、そんな力の抜いたスタンスが合っているのかもしれません!?
やっぱり「適当」が一番私には、最高の状態でいられるスタンスな気がします・・・・
(~_~;)

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ