2013/6/2

ちょっと欲しいですけど・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、少し肌寒く感じた一日でした。

この辺りを走っている「JR成田線」は単線なんで、1時間に上下合わせて2本くらいが普通です。
そんな電車の写真を撮ろうと、マニアが結構近くの踏切にたむろしているのをよく見かけます。

みんなとても大きなレンズを付けたカメラを三脚に立てて構えているようです。
そんなマニアの方達のカメラのほとんどは、今はデジカメの一眼レフで、普通に旅行に行った先で出会う方達も、そんな一眼レフを持たれている方も多くみかけます。

私はもっぱらiphoneくんで写真を撮りまくっているのですが、ちょっとそんな一眼レフが欲しくなってもいます。

そう言えば、バイクフェアーなどに行っても、カメラ小僧がコンパニオンのお姉さん方をバチバチ撮りまくっていたんですけど、みんなデジカメの一眼レフだったし、中にはプリントの機械までも持ち歩いていて、会場の隅っこで写真をプリントアウトしている人もいました・・・・
(;一_一)

なんか、凄い世の中になったもんですよね?!

私もいつか一眼レフなんて、カッチョイィ〜カメラ持ってツ〜リングなんかに出かけたいと思っています・・・・

まぁ〜当分は、ナビとカメラと携帯のフル活躍で、iphoneくんに頑張ってもらうつもりですが!!
(~_~;)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ