2013/6/1

慣れだけです。  整体師の独り言・・

今日は朝のうちはお天気も良かったのですが、だんだんと雲が多くなってきた一日でした。

ヒーラーと言うのは、ほんと特別な能力ではありません。
ですから、修行みたい事も必要ないし、元々持っているなんか神に選ばれた的なこともありません。

もし、そうならば私にはできないことだったと思います。
私はほんとそんなエネルギーには鈍感でした・・・。

テレビや雑誌で見て興味はあったんですけど、いざ潜在能力を・・・なんて本に書いてあるような事を色々と遊びで挑戦したり・・・・しても、ことごとく、何一つできなかったし、ヒーリングの講習会でも「石井さん酷かったよね・・・」なんて当時の「師」に言われてしまったくらいのレベルでもありました・・・・(汗)

そんな私でも飽きずに続けていた事で「慣れ」で、とりあえずはレベルは低くても、それなりにヒーリングを実践できるくらいにはなったのですから、やっぱり誰でもできる、普通の事なんだと思います。

ただ、形としての技術のある療法とは違って、形がないので、その慣れって言うのはある意味かえって難しいのかもしれませんけど・・・・

ですから、日記に書いた「体験」も別に私が特別な能力があるから感じた、体験したことではなくて、「慣れ」の部分からの感性での話ですんで、特別なんて思わないでくださいませ!!
( ^^) _U~~

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ