2013/5/22

宅急便講座!・・・・汗  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、暑い一日でした。

いよいよ明日から、石井家の家の外壁の工事が始まります。
当然、院の方もなんですけど、2〜3週間の予定で、足場を組んだ状態になってしいます。

工事中は来院される方にも多少のご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご理解くださいませ。

そんなわけで、お昼休みには、いつものバイク置き場が工事の邪魔になってしまうので、そうならない場所に移動したり、バイクを引っ張り出しついでに、グッズの発送もしてきました。

と、ここまでは良かったのですが、宅急便屋さんでとんだミスをしてしまいました・・・・

3月から運賃が少し改定になったんですけど、その金額を間違えてしまったもので、修正して持っていきました。
なんと、代引きだからなのかもしれませんけど、金額の修正って言うのは、ダメらしくて、受け付けてもらえず、また持って帰ってくることになってしまいました・・・。

もちろん、これは無知な私のミスなんですけど、「伝票の一枚が領収書になるんで・・・」って話で、なるほど!って感じで、今さらながら、そんな事を勉強しました。

皆さんも、お気をつけくださいね。
宅急便講座でした・・・・(笑)
(~_~;)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ