2013/5/13

3台目の4sくん!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、穏やかな一日でした。

最近は、来院される患者さんの多くは「スマートフォン」を愛用されている方も多くなりました。
中には、タブレットを持たれていらっしゃる方もいて、ちょっとカッチョイィ感じです。

もちろん、まだまだ携帯派も多くて、私の友人も携帯愛用者が多いです。

私の愛機は「iphone4S」くんなんですけど、これ、3台目でして、1台目は異常に発熱してしまって、新しい機械に交換してもらいました。
2台目は、これがまた調子が悪くて、動きが不安定で、何度も初期化をしたり、色々と自分でできる事を何回もしたりして、使っていました。
でも、だんだんと症状が多くでるようにもなってきたし、保証期間の終わりも迫ってきたこともあって、再度ショップに持ち込んで、今の機械3台目になったわけです。

この3台目はやっと本来の調子の物が手に入った感じで、安心しています。

私の場合は電話としてはあまり使用頻度は少ないので、そんな機能はど〜でも良いのですけど、バイクに乗る時はナビとして、そのほかバンドで・・・ツ〜リングでカメラ使って・・・普段、辞書として・・・・なんて言う機能は結構使っています。

でも、来院される患者さんの使い方を見ていると、私の知らない色々な機能や使い方もあったりして「使いこなしてんな〜」なんて、関心したりしています・・・・
φ(..)メモメモ
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ