2013/5/12

じょ〜か!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い穏やかな一日でした。

グッズの「骨格調整くつ下 ネフティス」の春物が入荷いたしました。
その他、「浄化トレイ トリプルビッグ」「ミサンガ ルティ」「ストラップ アハ」なども入荷いたしましたので、ショップの方もごらんください。
m(__)m

最近、パワーストン?のブレスレットやネックレスを身に着けていらっしゃる方をとても多くみかけます。
小ぶりでオシャレな感じの物から、大きくて「ど〜だ〜!?」って感じのものまで、色々とあるものです。

で、そんな方からは、「浄化」を頼まれます。
中には、色々な方法で浄化をされたり、プロに頼んで浄化してもらった・・・など、ご自身で行われている方もいらっしゃいます。

でも、これが「浄化」されているものは意外と少なくて、結構ダメージが入っていたりします。
で、浄化して渡すと「なんか、軽くなったみたい!?」って今までが浄化されていなかった事を実感される方も多いようです。
中には、肩が軽くなったり、「実は今まで違和感を感じていたんですけど、それが無くなった。」なんて、敏感に感じられる方もいました。

どんな方法が正しいとか、誰の話が正しい・・・なんて言うのは、大して問題ではないですけど、パワーストンなんて言われているようなグッズは、ちゃんと「浄化」は必要な気がします。

まぁ〜、私的には「パワーストン」って言っても、普通のキレイな石って感じくらいにしか思っていませんけれど・・・・
(~_~;)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ