2013/5/8

出来上がりました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が良く、風が冷たく感じた一日でした。

以前より実験していた新しいグッズの姿勢改善カード「PANDA」が出来上がりました。
携帯していると、姿勢が良くなるグッズで、いつの間にか自然に姿勢が良くなっている・・・って感じです。

値段は一枚\1000円です。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


グッズもそうですけど、世の中目に見えないものを信じようとしない人や、科学的な理屈がないと信じない人・・・・も多くいます。
まぁ〜、ある意味それはそれで正しいと私は思います。
目に見えない事って言うのは、それが正しいのかインチキなのかって言うのも、なかなか判断できない事ですし、変に脅えてしまったりして不安になったりしがちですから。

でも、事実として目に見えない部分で「何か」と言うのはあるものです。
例えば色々とそんな目に見えない事を批判する方でも「心」って言うのは日常的に使われたり、普通に認めている?ものです。

だけど、その「心」って言うのも目に見えないものなんですけど、常識的に使われているからきっと普通に認めているのだと思います。
それが、ちょっ非常識的なことになると、不信感を持つのですから、ちょっと変な気もします。

私もヒーリングと言う目に見えない手法で普段の施術にあたっているわけですけど、それでも、医学的には「不思議」と思える効果を目の当りにしたりしています。
ですから、これを否定はできないんですけど、「科学的に・・・」ってなると・・・ね〜・・・
でも、楽になるのですから、それはそれとして、目に見えないものは信じなくても、「事実」は認めちゃった方が楽だと思うのですけどね・・・・
(~_~;)

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ