2013/5/4

楽しさと好奇心!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私は整体から今のヒーリングになったのですが、それまでも数種の整体や療法などを学びました。
どの療法がダメだとか優れている・・・なんて話もありますが、どの療法でもそれを使いこなしている先生方はそれなりの素晴らしい成果と結果を残されています。

ですから、色々な療法を学ぶのも一つの方法なのかもしれませんが、どんな療法でもそれ一つをとことん極めれば、それなりの素晴らしい成果と結果を残せるものだということに、今になって気が付いています。

私は習った療法のどれもが、中途半端だったし、結局「真似ごと」程度にしか身に着けることができなかったわけです。・・・

でも、そんなダメ人間の私でも、「ヒーリング」だけは何故かどんどん吸収できたのと、気つけばそこそこの年月の経験も手伝って、自分なりのレベルで使えるようになっていました。

別に元々そんな潜在能力があって開花したとか、運命的に・・・とか、なんて言い方をされる事もありますけれど、そうではなくて、ただ、ヒ−リングに面白さを感じて、好奇心で知らず知らずに努力をしていた・・・だけだったように思います。

まぁ〜、所詮私の努力ですから、たかが知れていますんで今のレベルなんですけど、それでも私の中では大したものではあるんですけど・・・
(~_~;)

やっぱり楽しさと好奇心を見いだせれば、物事なんでもそれなりにどうにかなるものです!・・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ