2013/5/3

ゴールデンウィークなんですね〜!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風が冷たく感じた一日でした。

今日は夕方にグッズの発送作業があって、少し時間が空いたのでバイクで宅配便屋さんまで出向きました。

近所や途中の家々など、庭でバーベキューをやっていたり、佐原の街中は観光客も多くて、ゴールデンウィークをちょっとだけ感じてきました。
でも、風が冷たくて、手放しで「バイク気持ちいぃ〜」とまでは言えなかったものの、それでも気分的にはスッキリします。

佐原の街中では、観光スポットを流れる「小野川」と言う小さな川には観光客を乗せた小舟が走っていて、「お〜観光じゃん!佐原もやるな〜」って思いながらその上にかかる橋を渡っていました。

佐原と言う街は、一方通行が多くて、初めて来た方などは、戸惑うことも多いようです。
おまけにこの一方通行「二輪車は除く」になっているから、「一通だから来ないだろぅ!」と思っているとバイクが来たりしてビックリします。

昔からの宿場町と言うこともあるんでしょうけれど、とにかく細い道が多くて、車よりも断然バイクの方が走りやすいし、近道ができるので便利です。

そんなわけでして、今日もバイクが活躍しました・・・・
(~_~;)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ