2013/5/1

抱えているものあるもんです・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、肌寒い一日でした。

トラウマの話をしていると、急に涙がでてきてしまう・・・・なんて場面が意外と多くあります。
別に、悲しい切ない話をするわけでもないし、脅して泣かせようとしているわけでもありません・・・
(~_~;)

その方のトラウマの核心と言うか、そんな記憶に触れると、自然と涙がでてきてしまったりするようです。

でも、それだけでも、結構スッキリされてしまったりする方もいらして、言えずにとか表にだせずにある自縛の想いとでも言うのか、そんな存在があることに気がつきます。

特に普段からトラウマを感じていない方でも、そんな話になると「なんか悲しくなってきた」とか「何で涙がでてくるんだろ」なんて話されている方も多いです。

まぁ〜中には、ちょっと違いますけど、会話の中で「こんな霊体験してますよね?」なんて話になったりした時に、急に全身ブルブルと震えながら号泣しながらも「えっ、何?私どうしちゃったの〜?」なんて降霊しちゃったりする方もいましたけど・・・・
((+_+))

そんな時は、ちゃんと円満解決をして成仏してもらったりするんですけど、いちばんビックリされているのは、大体患者さんご本人ですよね?!

ちょっと話がそれてしまいましたけど、どちらも気が付かないけれど、誰でも抱えているものはあるものです・・・・
m(__)m

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ