2013/3/22

わがままな一日で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは曇り空でしたが、午後からは良いお天気になりました。

今日は私のわがままでお休みをいただき、モーターサイクルショーに行ってきました。
年に一度のバイクのモーターショーって感じのイベントで、毎年行かせていただいています。

朝のうちはお天気が怪しかったので、車で行くかバイクで行くか迷ったのですが、迷ったところで、車はパンク状態なんで、有無も言わずにバイクで出かけました。
でも、途中からお天気も良くなって、ちょっとしたツ〜リングになったし、会場につくと、さすがにバイクが行列を作って駐車場に並んでいたりと、気分的にはイベントの一員みたいな感じで、「バイクで来て良かった〜!」って感じでした。

今年はいつもよりは「地味?」な印象もあったんですけど、人は多かったし、カメラ小僧はバイクよりもコンパ二オンのお姉ちゃんにたむろしていました・・・。

私はいつもバイクばっかりに夢中になってしまっていたんですけど、何気にカメラ小僧の視線の先のお姉ちゃんは、「足長ぇ〜!」って思えるくらいのスタイルで、ビックリでした・・・

会場を出て館内を歩いていると、前からロリータファッション?の随分の体格の良い女性が歩いてきて・・・・と思ったら、おっちゃん・・・・
(@_@;)

どっからどうみても、おっちゃん・・・・思わず同じように感じていた、見ず知らずの人と、目を合わせてしまいました・・・・色んな人がいるものです・・・

たまにこういうイベントに行くと楽しいし、リフレッシュできます!
ありがとうございました。
( ^^) _旦~~
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ