2013/3/17

対策は・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

最近は、花粉症対策のグッズを試しています。
今までも「ブレスレット ペレト」があったんですが、個人的な感想で、今年の花粉には今一つで、お願いして改良バージョンを作ってもらっていました。

運よく、私が花粉症なんで、身近なモニターとしてテストしているのですが、どれも今一つで、時期的に早く世に出せれば・・・とも思っているのですが、なかなか自分の中でOKがでません・・・・

でも、つい数日前に、形を変えてネックレスバージョンの試作品-2が入ってきて、試しているのですが、これはなかなか良い感じです。
欲を言えば、もう一歩!・・・・なんですが、これなら「楽」に生活はできそうです。

もう一つ、ブレスレットバージョンが届いたので、こちらも試してみようと思います。

それ以外の方法で、私が試して良かったのは、「馬油」を鼻の中に塗ることです。
寝る前に、綿棒でなるべく奥に塗るんですけど、花粉症で夜のどが痛かったり、鼻が詰まって目が覚めてしまったり・・・なんて場合には、効果バツグンでした。

ただ、座った状態だと、「馬油」が溶けて鼻水のように垂れてきてしまうので、寝る時しか使えない・・・感じですけど、熟睡できるだけでもとっても楽でした。

ちなみに「馬油」は純粋な馬油の薬師堂さんのソンバーユが良さそうです。
お試しください。
m(__;)m
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ