2013/3/15

体験談、その1  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーラーと言うエネルギーに触れる仕事をしているので、皆さんは私が霊能力みたいなものをもっている・・・と思われがちです。

でも、何度も日記にも書きましたが、私は習って覚えただけで、そんな能力なんぞ以前から持ち合わせてはいません。
どちらかと言えば「鈍い」方だったくらいです・・・・

そんな私でも、霊体験?の一つや二つくらいは、実は体験したりもしました。

サラリーマンさま時代に、期間従業員の人と仲良くなって、期間が近づいて田舎に帰ってしまうとのことで、一緒に旅行をすることになりました。

当時は神奈川県に住んでいたので、暖かいのと行った事がないとの事で、千葉県の房総に行くことにしました。

男2人旅なんで、特に宿泊先も決めず、行ってから適当に決めよう!と出かけたのですが、いざ宿泊先を探したのですが、どこも無くて・・・・と、雷雨にはなるし、いよいよ焦ってきた時に、目に止まった民宿はあったんですが、「ここはよそうな〜」って話ていたものの、結局そこしか空いてなくて、意を決して宿泊することにしました。

ところが、宿に入ってから、なんか視線みたいなものをずっと感じていて、寝ようと思っても、神経がピリピリしている感じで、全然眠れません・・・・
友人は、爆睡しているんですけど、私はそんな感じで・・・・でも、さすがにうとうとし始めた時、時計が3時の時報?が聞こえたのと同時に「あれ?体が動かない!?ゲッ・・・これが噂に聞く金縛りか〜!?」って思った瞬間、胸の上にズン!と重みがかかってきて、「ヤバッ!・・・目開けたら絶対誰かいる!!」って思って、目は開けられないまま、知っているお経やら何かを手当たり次第心の中で唱えてたら、フッ・・・と軽くなって、そのまま眠りについて、何事もなかったように朝を迎えました・・・・

そんな体験をしたことはあります・・・・

信じるか、信じないかは、あなた次第です。・・・・・
( ^^) _U~~

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ