2013/3/11

いい天気でしたね〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

ここ数日の強風で、バイクのカバーをとめていた紐も無くなってしまっていたり、窓ガラスも埃だらけになっていて、朝から片づけやら、ちょっとした掃除なんかもしました。

車も酷いことになっていて、埃まみれで、数年動かしていないのでは?・・・なんて思えるくらいに、汚れてしまっています・・・
後で時間を見つけて、洗車しようとは思っていますけど・・・・
((+_+))

院の中には、万年風鈴が飾ってあります。
何故、万年かと言えば、片づけるのがめんどくさくて、ずっとそのまんまぶら下がっています・・・

エアコンとかをつけると、風向きによっては、たまに風鈴が揺れて鳴るのですが、これがまた、いいタイミングで鳴ります。
スピリチュアル的な話をしていると、急に「チリ〜ン」とか鳴って、雰囲気を盛り上げてくれます・・・・

知らない患者さんは、超〜ビビって「な、な、なんで鳴ったんですか・・・・」なんて不安そうに言われるんですけど、「あ〜エアコン!」・・・「そうなんですか!」なんて会話で安心します。

でも、また丁度リアルな話になったタイミングで「チリ〜ン」って鳴るもんだから、次はもう「ほんと良いタイミングで鳴りますよね!?」なんて談笑になります。

そんな演出を一手に引き受けてくれている「風鈴」くんは、今日も活躍してくれています。・・・・
(ー_ー)!!

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ