2013/2/18

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼前には雨が降ってきました。

今日は一日出張ヒーリングでした。
年に数回出張ヒーリングを企画してくださる、「民宿あおきや」さんでの一日だったんですが、朝から患者さんも来てくださり、充実した一日を過ごせました。

あおきやさんに伺うと、毎回お昼ご飯が楽しみで、とにかく美味しい!
( ^^) _U~~
今回も、美味しくて、キレイにご馳走になってしまいました。

出張でも院でも、おこなうことは同じなんですけど、雰囲気が違ったり環境が違ったりするせいか、また違った緊張感があったりして、新鮮に感じます。
もちろん、勝手が違うので、疲れる・・・と言えばそんな感じもしますけど、それ以上に得るものは大きいように感じます。

私は依頼を受ければどこでも出張ヒーリングに出向く・・・・ってわけでもありません。
どうしても、目に見えないエネルギーに触れるヒーリングなんで、占いや霊能力者的な扱いを受けることもあって、誤解されたりしてしまうんで、理解してくださる信頼関係のできる方の企画であったり、依頼だから受けている感じです。

せっかく来てくださる方達も、そんな勘違いで来られて、期待とは違った内容の施術だったら、申し訳ありませんから・・・・

そんなわけでして、今日もあっという間の一日でした。
ありがとうございました。
m(__)m
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ