2013/2/6

もしかして、ラッキ〜!?  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていた一日でした。

そろそろ2013年度のバンド活動が始まるのですが、練習日が近づいているのにもかかわらず、全然、練習ができません・・・・
いつも足を引っ張る私が一番練習をしなきゃいけないんですけど・・・・
(;一_一)

と、思いながらも、何気に楽器屋さんのポイントカードと言うものを見つけて、眺めていたら、なんとポイント9000点以上もたまっていました!?
「これって、もしかして、9000円分のお買いものができるのかな?」って思って調べてみたら、案の定そうらしくて、ちょっと「ラッキ〜」って思いました。

私は普段から、あまりポイントとかは利用しない方なんですが、以前からドラムのペダルで、限定商品のものが欲しかったので、この機会に買っちゃおうかな!なんて思ってきました。

普通ペダルって素材のアルミだか何だかは分からないですけど、素材の「銀色」のものがほとんどなんですけど、ブラックとレッドで超〜カッチョよくて、一目惚れしちゃったものです。

元々ペダルの中では、下のグレードで安いものなんですけど、私には微妙な値段だし、なかなか使う機会もないし・・・・なんて考えていたんですけど、もしかしたら、ポイント使って買えちゃうなら・・・って、買う気満々でいます。
(=^・・^=)

明日はお休みなんで、もし時間があったら、早速出かけてみようと思います。
なんせ、ポイントの有効期限も近いようですし〜・・・・!?

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ