2013/1/22

ほとんど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったりやんだりでの一日でした。

グッズの「アームウォーマー ネフティス」が人気で、在庫がほとんど無くなってしまって、再度入荷をお願いすることにしました。
なにぶんにも季節物なんで、時期を外すとなかなか入荷が難しくなるようです・・・・
((+_+))


以前は毎月、色々な雑誌を買ったりしていました。
整体関係の本や、施術方法の本、身体のしくみの本・・・・、バイク雑誌や趣味の本・・・などなど、考えてみると結構お金を使っていたようです・・・・
(;一_一)
当時は勉強や情報のために・・・・とそれほど感じなかったのですが、今思えば大して為になっていなかったように思います。
もちろん、「うんちく」には役立ったんですけど、整体を教わっても覚えられない私なんですから、本を読んでもわかるわけもありません・・・・でした・・・・。

今では、バイク雑誌と趣味の本と、たま〜に買う単行本くらになりました。

本当はそんな雑誌も本屋さんで失礼して読んでくれは良いのですが、家でゆっくりと読みたい派?なんで、毎月バイク雑誌などの趣味の本は買っています。

まぁ〜、唯一の読書ですかね・・・・(笑)

それにヒーリングでの施術に代わってからは、施術がらみの本は、内容的にあまり必要なくなってしまったこともあります。

そんなわけでして、少しでもおこずかいをうかそうと、努力をしているわけです・・・・
(^_^;)


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ