2013/1/14

結構な雪でした・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、午後からは雪も降ってきました。
この辺りでは、珍しく結構雪が降り続いて積もっていたんですが、同時に雷も鳴って、ちょっとビックリでした。

夕方、おふくろが帰宅したんですが、「車が雪でスリップして、庭に入ってこれない!」と叫びながらきました。
仕方なく、代わりに私が入れたのですが、それほどスリップもせずに車を移動することができました・・・・
(;一_一)

私は神奈川県の相模原に住んでいた時期に、なんども大雪を経験していて、それなりに雪の中で車の運転を覚えてしまったようで、今日くらいの雪だと、それほどの苦労は感じません・・・

そんな神奈川での経験ができたのも、今思えばラッキーだったようです。

当時は、雪が降り積もって、駐車場から車が出せず、でも雪の中を車で走りたくて、歩ってディスカウントストアまで行ってタイヤチェーンを買ってきて走り回っていましたし、膝下くらいまで積もった中、会社の通勤で通常の6倍くらいの時間をかけて走り帰ってきたりもしていましたし〜・・・・

雪国の方から見れば「そんなのまだまだだよ〜!」って言われちゃうでしょうけれど、自分の中では良い経験でした。

やっぱり経験と慣れって言うのは、「力」になるものですね。
( ^^) _旦~~

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ