2013/1/12

売れてます!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近はグッズも多くの方に愛用されています。
特に寒くなってからは、「靴下ネフティス」がとても動きます。

股関節の痛みが解消した。とか、足の痛みが解消したなど、報告をいただく機会が多くなっています。

私も試しに使ってみましたが、前屈や後屈も柔らかくなるし、椅子から立ち上がる時に身体が軽く、特に腰が楽に感じました。
腰痛対策ではメジャーなゴムベルトよりも邪魔にならないし手軽で、なかなかおすすめできるグッズの一つです。

この手のグッズはとかく、「波動が高いとか低い」とかやレベルがどうの・・・なんて話で比較されて、良い悪いを判断されがちですけど、そんな事よりも使用されて楽になるかどうかが大事だと思います。

どんなに「うちのグッズは波動レベルが高い」なんて自慢されても、実際身に着けて「?・・・・」って感じでは、もったいないですし・・・。

まぁ〜院で扱っているグッズ類は、別に私が作って何かしらのエネルギーを「えぃっ!や〜っ!・・・・?」なんて入れているわけでもなく、つきのうさぎさんにお願いして作っていただいているだけなので、何も偉そうなことは言えないんですけど〜・・・・。

ただ、以前も他の波動グッズを扱っていたんですけど、それも良かったんですけど、それよりも確実に体感として効果を感じるし、患者さんからの評価も高いのは事実です。
m(__)m
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ